2010年04月06日

party〜♪*

1人一品。。持ち寄り。。


7家族ヽ(´ー`)ノ


にぎやかだー(*^.^*)



Posted by モカチョコ akko at 19:25│Comments(14)
この記事へのコメント
1品持ち寄りで7家族、ごちそうですね。
ごちそうとおしゃべりを肴にビールも進みそう(^^♪
お友達って気兼ね無く、はしゃげるからいいよね。
あ~うらやましいな~。
Posted by はーちゃん at 2010年04月06日 22:34
楽しかったね~!
またやろ~ね~!
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年04月06日 23:11
はーちゃん

1品持ち寄りが。。みんな。。たくさん持ってきてくれて。。
とっても。。豪華な夕食。。そして。。たのしい晩酌でした^^

友達は。。財産です^^
すでに二日酔い・・・頭イタイ・・・
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年04月07日 00:17
ココリーネ チャン

楽しかった?? よかった。。
また機会があったら。。
しましょうネ^^
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年04月07日 00:19
akkoちゃん♪昨夜は場所提供してくれてありがとう(^O^)/
行く側はラクチンだけど、迎える側はいろいろと大変だよね…
ホントに感謝(*^o^*)ありがとう。。。
ioriも大喜びしてたぁ~!!
「akkoちゃんのお兄ちゃん優しいよ」って♪( ´▽`)
また、遊びに行かせてね(^O^)/
Posted by megu☆megu at 2010年04月07日 12:58
akkoちゃん昨日はありがとうございましたぁ~

すご~く楽しみにしていたakkoちゃんのお家にも
いけてよかったぁ~
最後までかたずけできなくてごめんぇ~
しかも遅くまで…
ホントに申し訳なかったです。

またゴマプリンもって遊びに行かせてもらいます~♪♪
Posted by ちょこちょこ at 2010年04月07日 13:39
きのうは・・・無礼なことしてない?
締め出させるハプニングもあったけど・・・
すごぉ~くたのしんだよっ!!
またゆず和えがうまっかった!!

かたづけもせずにごめんなさい><:
二日酔い大丈夫??
ワタシは元気ス
Posted by MILHAMILHA at 2010年04月07日 15:39
お姉ちゃんへ♪

昨日は楽しかったね(^_-)-☆
milha締め出されたの??
あの子は何にも無礼なことしてないよね!
私、トイレで寝てたあたりの記憶がない。。
なぜか帰る前の記憶はバッチシあるんだけど…
またみんなで持ち寄りしたいね♪
Posted by モカチョコ *yasukoモカチョコ *yasuko at 2010年04月07日 18:01
megu☆meguチャン

気の合う仲間。。。あっという間の時間だったね^^

ioriクンのお気に入り。。いっぱいあったでしょ^^
また。。いつでも。。遊びにきてね~♪♪

カレーパン。。めっちゃおいしかった!!
ありがとう^^
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年04月07日 19:56
ちょこ チャン

楽しかったよね~♪♪
ゴマプリン。。即完食だったね^^
もっと。。食べたかった・・・・

ぜひぜひ。。またきて!!!
ゴマプリン。。楽しみにしてるよん^^♪
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年04月07日 19:58
MILHAチャン

大丈夫よ^^楽しかったよね^^
こちらこそ!!!酔ってたもんで。。
ちょっと。。冗談いいすぎたかなーーって。。反省です。。

ごめんねー。。懲りずに。。また来てね^^
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年04月07日 20:00
yasukoチャン

みんな。。楽しんでくれて。。よかったね~^^♪

MILHAチャンは。。外の空気に当たりにいって。。オートロックなもんで。。入ってこれなくなったのさ^^
記憶にないかい??(笑)

みんな。。みんなに。。感謝だね♪
楽しい時間。。ありがとう。。
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2010年04月07日 20:05
akkoちゃん昨日はありがとうございました。楽しすぎて住みたくなりましたv(^-^)v

yakkoちゃんあれから見つかったんだね(^_^;)良かった!これからもyakkoちゃんから守ってね(≧▽≦)ゞ
Posted by buri*ki at 2010年04月07日 21:25
buri*ki  チャン

昨日は。。楽しかったね^^
ウチ・・・遠いのに。。来てくれてありがとう!!!

yakko。。どうやらburi*kiチャン狙いだったようで^^;
ホント・・・危なかったよね~(> <;)
yakko....覚えてるかな??

こんな真逆な性格の姉妹だけど。。これからも。仲良くしてね^^
Posted by モカチョコ akko at 2010年04月07日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
party〜♪*
    コメント(14)