2015年01月12日

おひさしぶりのブログです.....♪*

2015年・・・スタートして、もう2週間経とうとしてますね・・・・。


バタバタとして、なかなか更新できずしまいでしたー、ごめんなさい(´;ω;`)


2014年は、ゆとりがあるのかと、、思いきや・・・。


とんだ大役を引き受けることとなってしまい・・・。


とんだ・・・ではないね。。。ありがたいことなのかな  笑


9月からの半年は、あっという間に過ぎちゃった感じでしたが、


今年は、少しゆとりを持ちたいなーと思っているところです。


どーなるでしょね  笑


今年の抱負。。。


一番は、健康でいることかな。。。


健康じゃ、ないとね・・・。


健康でいたら、それが一番。。


したいこと、できるもんね。。


今年もやるべきこと。。こなせるように、頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/



さてさて、


年末年始・・・実は、北九州に帰省してました。。。


ここ何年もお正月は子供たちだけで、新幹線で帰していたんだけど・・・


久々にあたしもおとんも、まとまったおやすみがとれたので、


家族みんなで実家に帰りましたよー♪


明けてからは。。。



もう・・・ほんとにバタバタと・・・



仕事のこと・・・


ハンドメイドのこと・・・・


子供たちのバスケのこと・・・・




んあ``ーーーーっっ!!!!!


...........と、なりながら  笑



で、2週間も経ってしまいました   笑




そして、、、、最大の難関が、もうすぐそこに来ています。。


15日が大きな山のてっぺんです。。。。


そこを登りきれば・・・のぼりきれば・・・・ノボリキレバ・・・


あーこわい・・・



頑張りますっ



これが終われば・・・飲みにいこっ


誰か付き合ってねーーーっ  笑
















Posted by モカチョコ akko at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おおやま越えたら 近況報告会しようね!
Posted by ぶりき at 2015年01月13日 07:54
burikiチャン


お久しぶりだね^^

しゅーりょー!!!.....したよー♪
報告会しようっ♪

コメントありがとう♪
Posted by モカチョコ akkoモカチョコ akko at 2015年01月15日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりのブログです.....♪*
    コメント(2)