2019年06月22日

お久しぶりデス~♪*

長々とブログは閉鎖しておりました(。´Д⊂)

環境がガラリと変わってしまった事と、ミシンをする時間は勿論、仕事重視の生活になり、更新する時間を持てなくなってしまった事が原因デス

今回、久しぶりに更新しようと思ったのは、築35年の家が悲鳴をあげたことにより、自宅をリフォームすることになったから……。
それともうひとつは、私の過去の記事を読んでみたいと言ってくださる方に出会えたから…かな~♪

リフォーム中により、自宅に滞在する時間を持つ事ができました(*´∀`)

綺麗に変わっていく様を見ていたら、ミシンを動かしたくなりました(´ 3`)

部屋の家具に合わせてカーテンも作りたくなって♪

勿論、大がかりなものは作れない。簡単なカフェカーテンとか、ねっ♪


私のブログを見たいと言って下さった心優しい友にも見てもらいたくて

たった今作りあげたランチョンマット、アップしますっ(о´∀`о)
お久しぶりデス~♪*
お久しぶりデス~♪*
こちらはリバーシブルに仕立てました☆彡


お久しぶりデス~♪*

この家具はずっと作品部屋に眠ったまま、隅に追いやられていたものです!(^^)!

久しぶりに陽の目を見れて、この子たちも嬉しかろね( *´艸`)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ティッシュカバー~♪*
こんな時期になりました....♪*
イベントありがとうございました( *^^*)
明日はイベントです.... ♪*
かごしま日和、はじまります.... ♪*
明日はかごしま日和....* ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ティッシュカバー~♪* (2019-06-23 09:30)
 こんな時期になりました....♪* (2014-09-09 08:48)
 イベントありがとうございました( *^^*) (2014-07-12 22:22)
 明日はイベントです.... ♪* (2014-07-11 12:52)
 かごしま日和、はじまります.... ♪* (2014-06-10 09:56)
 明日はかごしま日和....* ♪ (2014-06-09 22:07)

Posted by モカチョコ akko at 10:42│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりデス~♪*
    コメント(0)