2015年03月10日

ミニバス、卒業.....♪*

土曜日、日曜日、おにいちゃんの最後の試合でした♪

結果はともかく、最後まで諦めずに戦ってくれました!

最後の姿に涙でるだろうと.....思ってたけど、

以外と泣かなかった...なんでかな (*^^*)





バスケのルールも分からずに、

『おもしろくなーい』

そう言ってたのに、この4年でバスケの魅力にすっかりとりつかれ、ハマったあたしです( 〃▽〃)

あなたがバスケしてくれたから、たくさんの思い出、出来ました!

悔しくて眠れなかったり、嬉しくて子供達の前で泣いたり、笑ったり、

不甲斐ないプレーに、感情むき出し怒ったり、

素晴らしいプレーに、ぎゅぅっ...って、したくなったり、

たくさんの感動ももらいました。

おにいちゃんのおかげだね。ありがとねっ(*^▽^)/★*☆♪

4年間、よく頑張りました(*^^*)

でも、きっと頑張ったつもりは、ないかもね(^w^)

『バカ』がつくほど、好きだもんね、バスケが 笑っ






写真は、この1年間のものです。1枚目があたしのお気に入り(〃^ー^〃)

上手い人にみえるから、カメラマンってすごい 笑っ

上手くはないよ、筋肉はあるけどねっ 笑っ

最後に、おにいちゃんに関わってきたすべての方に.....

たくさんの声援、サポート、いただきました(〃^ー^〃)

おにいちゃんが続けられたのは、みんなの愛があったからです。

今まで本当にありがとうございました(ノ´∀`*)



Posted by モカチョコ akko at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニバス、卒業.....♪*
    コメント(0)