2014年06月29日

春巻き....* ♪

春巻き....* ♪






『お母さん、春巻き作れるの?』.....と、くま。


そう言えば、ここ何年も春巻き作ってなかったような....(´・ω・`)?


どうやら、給食に出てくる春巻きが、めちゃくちゃ美味しいらしく(#^.^#)


くま曰く、春巻きは、年に数回しか出ないんだって!


しかも、あたしも食卓に出さないから、


春巻きって難しい料理だと、思ったよう(笑)


春巻きの皮って結構お高めよね(^^;


作らない理由はそこだけ(笑)


今日はたまたま行ったスーパーが、春巻きの皮を半額にしてたので、


即買い(笑)


くまに春巻き作るって言ったら、めっちゃ喜んで、率先してお手伝いしてくれました(#^.^#)


母の春巻きのお味は?


『給食の春巻きよりもずっとおいしい(≧∇≦)』.....との事v(^o^)


いえいっヽ(*´▽)ノ♪


また作っちゃるよ♪


皮が半額の時に(笑)


同じカテゴリー(food)の記事画像
くま。遠足です(〃^ー^〃)
青空ピクニック...♪*
まぼろしのお弁当....♪*
二日酔いと愛情弁当....♪*
おうちランチ.... ♪*
晩ごはん.... ♪*
同じカテゴリー(food)の記事
 くま。遠足です(〃^ー^〃) (2014-10-31 07:45)
 青空ピクニック...♪* (2014-10-19 21:04)
 まぼろしのお弁当....♪* (2014-10-05 06:32)
 二日酔いと愛情弁当....♪* (2014-08-23 11:22)
 おうちランチ.... ♪* (2014-05-30 16:53)
 晩ごはん.... ♪* (2014-03-07 18:43)

Posted by モカチョコ akko at 22:41│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春巻き....* ♪
    コメント(0)